小林よしひさ(よしお兄さん)、愛娘との“絵本タイム”写真を公開

小林よしひさ(よしお兄さん)、愛娘との“絵本タイム”写真を公開

“よしお兄さん”の愛称で親しまれている小林よしひさが、6月24日にアメーバオフィシャルブログを更新。愛娘との絵本タイムの写真を公開した。

「絵本」と題して更新したブログ。

「皆さんブンバボン様です。
東京は雨ですね。
気温の変化で体調崩さないように気をつけてください」

と注意を呼び掛け、

「今朝、娘と家で絵本タイム」

と膝の上に、2018年12月に生まれた愛娘を乗せた、絵本タイム写真を公開した。

ブログには、

「この『しましまぐるぐる』、反応してくれるようになりました!!
キャーキャーと言ってます!」

と娘の反応も綴り、

「絵本、私は小さいとき『ぐりとぐら』が好きだったなぁ。
皆さんオススメありますか?」

と問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンは、

「ステキなパパ~」
「優しいお父さん」
「口元がよしひささんにそっくり」
「絵本に反応してくれてうれしいですね」
「よしお兄さんに読んでもらえるなんて、幸せですね」
「娘さん、お座りしてかわいい」
「幸せですね」
「きゃぁ~きゃわゆい」
「娘さんの絵本読んでる姿かわいい」
「ほっこりした写真」
「娘さんとの姿ホッコリしちゃいました」

など声や、

「『おやおやおやさい』『おかしなおかし』『くだものだもの』、このシリーズが、簡単な言葉でリズムが良いので、お勧めします!」
「『はらぺこあおむし』がお薦めです」
「『だるまさん』シリーズが大好きでした」
「『しましまぐるぐる』は我が家もお世話になりました」
「『だいすき ぎゅっ ぎゅっ』っという、うさぎの親子の絵本がとても良いですよ!」
「『ノンタン』をよく読んでいました!」

とオススメの絵本も多数寄せられている。

小林は、2005年にNHK『おかあさんといっしょ』の“体操のお兄さん”に就任。うたのお兄さん、うたのお姉さんも含む全キャストの中で、歴代最長の14年間にわたり、ファンに親しまれてきた。


小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「絵本」
https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/entry-12485569786.html

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC