福山雅治×三上博史、ラジオ初対談! ドラマ『集団左遷!!』の裏話・撮影エピソードを披露

福山雅治×三上博史、ラジオ初対談! ドラマ『集団左遷!!』の裏話・撮影エピソードを披露

福山雅治がレギュラーパーソナリティをつとめるTOKYO FM『福山雅治 福のラジオ』(毎週土曜14時~14時55分/TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット)では、6月29日(土)の放送回のゲストに、番組初登場の俳優・三上博史を迎える。

6月23日に最終回の放送を終えたばかりのドラマ『集団左遷!!』で、主演の片岡役を演じた福山雅治と、横山役を演じた三上博史のラジオ初対談。ドラマの裏話もたっぷりと届ける。

福山に、「どうですか、日曜のこの枠の感想は?」と問われるた三上は、「監督から、横山は熱い感じで、とにかく熱い感じで、と言われたけれど、最初、本部と蒲田支店で現場が分かれていたので、まったく温度感がわからなくて、これでいいのかなって不安になって。第一話を観て、こういうことだったのかと、やっと納得した」とコメント。

ドラマでは、福山演じる主人公の片岡と攻防を繰り広げた横山の発言は必聴だ。

番組では、リスナーからのユニークな指摘や感想メールも交えながら、ふたりの対照的な役どころのこぼれ話や迫真の演技の裏話、撮影エピソードを紹介。福山が「三上博史はこういう男なんです……!」と悟ったという、ドラマの打ち上げでの三上の驚愕の行動とは?

また、役だけではなく、福山、三上の対照的な人生観についてもトーク。福山がデビュー間もない頃にあった、三上とのとある縁とは?

6月29日(土)14時からの放送をお聴き逃しなく!

番組情報

TOKYO FM『福山雅治 福のラジオ』
毎週土曜14:00〜14:55
※TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット


『福山雅治 福のラジオ』オフィシャルサイト
http://www.tfm.co.jp/fukunoradio/

福山雅治 オフィシャルサイト
https://www.fukuyamamasaharu.com/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC