AV監督・村西とおるの半生を描いたドラマ『全裸監督』予告編が解禁

AV監督・村西とおるの半生を描いたドラマ『全裸監督』予告編が解禁

8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信される、山田孝之主演ドラマ『全裸監督』の予告映像が解禁された。

本作は、1980年代のバブル時代に“AVの帝王”と呼ばれたAV監督・村西とおるの半生を描いたドラマ。村西を利用しようとする者、敵対する者、執拗に追う警察など、一癖も二癖もある人物たちとの攻防を、ユーモアたっぶりに深く描かれる。

解禁された予告映像は、失意のどん底からアダルトビデオ業界で”生きる道”を見出した村西が持ち前の魅力とアイデアを発揮し、常識にとらわれない”挑戦者”として、仲間たちを率いて快進撃を見せていく姿を畳み掛けるようなスピードで映し出す。

妻の浮気現場を目撃し落ち込む村西(山田孝之)は、トシ(満島真之介)に誘われ“裏の世界”の存在を知る。「人間の性を売る」という目的を見出した村西は、トシ、川田(玉山鉄二)らと共にビニ本、アダルトビデオの制作に乗り出し、強引なトークと大胆なアイデアで業界の風雲児となっていくが、同時に、業界最大手の社長・池沢(石橋 凌)や刑事・武井(リリー・フランキー)に目を付けられることになる。「人のありのままの姿を撮る」ことが猥褻であるとされることに理不尽さを感じた村西の前に、のちに社会の常識をひっくり返すこととなる運命の女性・恵美(森田望智)との出会いが…。恵美を束縛する厳格な母・加代(小雪)、村西たちに協力するヤクザ・古谷(國村 隼)ら豪華出演者だけでなく、シャンパンタワー、手の切れるような札束シャワーなど80年代バブルを象徴するシーンも登場し、ゴージャスで疾走感のある物語への期待感が高まる映像となっている。

【STORY】
会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

配信情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』
8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信

総監督:武 正晴
主演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 ・ 吉田鋼太郎 板尾創路 余 貴美子 / 小雪 國村 隼 / 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋 凌
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)

Netflix作品ページ
https://www.netflix.com/jp/title/80239462

「全裸監督 村西とおる伝」原作