透明感溢れる美しさ! 綾瀬はるか、『with』8月号の表紙に登場

透明感溢れる美しさ! 綾瀬はるか、『with』8月号の表紙に登場

明日6月28日(金)に発売される、ファッション誌『with』8月号の表紙に綾瀬はるかが登場する。

8月下旬に発売される『ハルカノイセカイ』というTRAVEL PHOTOBOOKシリーズのハワイ撮影に合わせて撮られたのは、リラックスした雰囲気が伝わる写真。写真集のテーマでもある「食」にあわせて、ひたすら食べ続ける綾瀬は、天真爛漫な魅力たっぷり。BBQで骨つきの肉を食べている姿でさえ、透明感溢れる美しさとなっている。

また、今号ではGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が「夏のヴァカンス」をテーマに、LOEWEの“パウラズ イビザ”コラボレーションに身を包んで登場。撮影を担当したフォトグラファーは、「ファッション誌で撮影するモデルよりも動きが美しい。こんなにポーズがうまいアーティストには会ったことがない」と称賛。そんな片寄の写真をインタビューとあわせて堪能できる。

そのほか、BOYS AND MENが衣装の学ランを身にまとい、初めてwith誌面に登場。人気企画「乃木坂OLプロジェクト」には、ついに乃木坂46のキャプテン・桜井玲香が登場し、「Sサイズでもオトナな先輩コーデ」企画でSサイズ向けのスタイルアップ術やオトナな印象の作り方を紹介している。

書籍情報

『with』8月号
6月28日(金)発売
価格:670円(税込)
発行:講談社