イメチェンで心機一転! 女王奪還を狙う大坂なおみのSNS投稿に「美人すぎる」の声が殺到

イメチェンで心機一転!  女王奪還を狙う大坂なおみのSNS投稿に「美人すぎる」の声が殺到

7月1日に開幕した、テニスの四大大会ウィンブルドン。女子シングルスでは、“女王返り咲き”を狙う日本の大坂なおみが、1回戦に登場。カザフスタンのユリア・プチンツェワと対戦したが、まさかのストレート負けを喫し初戦敗退となってしまった。

試合は残念な結果となってしまった大坂だが、大会前に自身のSNSにアップした写真が大きな反響を呼んでいる。

その写真がこちら。普段はカーリーなヘアスタイルが特徴的な大坂が、ストレートヘアにイメージチェンジしているのだ。モデル顔負けの美しいプロポーションと、普段のイメージとは違うアダルトな雰囲気の大坂に写真には世界中からコメントが殺到。「キレイすぎるよ」「女王!美しい!」「サラサラヘアも可愛い」といった絶賛の声に加えこれまでに8万を超える「いいね!」がついている。

大会前に行われたWTAのパーティーに出席時にも、ストレートヘアと個性的なドレスが話題に大坂。パーティーでのフォトセッション時の様子を公開した動画にも「美人すぎる」「本当にモデルみたい」いったコメントが殺到し、再生回数もこれまで18万回を超える反響を得ていることからも、大坂が世界中から注目を浴びていることがわかる。

初戦時には、コレまでどおりのカーリーヘアに戻っていた大坂。恐らくあのストレートヘアは、パーティーのための期間限定スタイルだったのだろう。

世界ランク1位の重圧からか、ここ試合では本来のパフォーマンスを出し切れていない大坂だが、彼女の実力はこんなものではない。周囲の雑音を気にせず、自然体の“なおみスタイル”で再び女王の座に返り咲くことを期待したい。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO