加治ひとみ、常夏の島で“おいしいカラダ”を大胆披露。「開放的に楽しんでいる私を見てほしいです!」

加治ひとみ、常夏の島で“おいしいカラダ”を大胆披露。「開放的に楽しんでいる私を見てほしいです!」

歌手として活動するいっぽう、モデルとしても活躍する加治ひとみが、本日7月8日(月)発売された『週刊プレイボーイ29号』のセンターグラビアに登場。

自身も開放的になったという、常夏の島で魅せる水着姿の加治の“おいしいカラダ”を、ぜひ堪能してほしい。

【加治ひとみ コメント】
今回は石垣島と竹富島で撮影してきました! 天気も、ロケーションもすごく良かったおかげで自然と開放的な気持ちになれました!! 今までのグラビア撮影は毎回とても緊張していたのですが、今回が撮影の中で一番素に近い自然な自分が出ている気がします! そんな開放的に楽しんでいる私を見てほしいです!

アイキャッチ:加治ひとみ ©根本好伸/週刊プレイボーイ

書籍情報

『週刊プレイボーイ29号』
7月1日(月)発売
定価:400円/デジタル版350円(各税込)
集英社

加治ひとみ(かじひとみ)

1987年8月26日生まれ 東京都出身
TGA(東京ガールズオーディション)2014アーティスト部門グランプリを受賞し、2016年1月に自身が作詞した『ルール違反』で歌手デビューを果たす。その後アーティストとして活動しながら女性誌を中心にモデルとしても活躍中。

オフィシャルTwitter
@kaji2608
オフィシャルInstagram
@kaji_26