胸ポケットから取り出したのは!? 美しすぎる女性審判、フェルナンダさんのジョーク動画にキュン死!

胸ポケットから取り出したのは!?  美しすぎる女性審判、フェルナンダさんのジョーク動画にキュン死!

近年、サッカー界では女性レフェリーが多数活躍している。先日行われたエクアドルリーグのオールスターゲームでも、女性レフェリーがゲームを取り仕切っていたが、その際の行動がSNSで大きな話題となっているのだ。

話題となってるのは、ブラジル人女性審判のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが行なったファウル宣告でのシーン。バルセロナSCに所属するダミアン・ディアスに対して、ファールを宣告したフェルナンダさんは、おもむろにポケットに手を入れると中から何かを取り出した。

通常、こういったシーンで審判が取り出すのはイエローカードやレッドカードといった警告を与えるカードの類。まさか、そこまで激しいファウルではないプレーにカードが出るのか!? と一瞬緊張が走ったが、フェルナンダさんが取り出したのは、白いハンカチ。澄ました顔でハンカチを額にあて、汗を拭うと選手に満面の笑みを向けたのだ。そう、これはフェルナンダさんなりのジョークだったのだ。

このシーンがSNSで拡散されると、世界中で大反響。「フェルナンダさんを世界が必要としている」「この女性と結婚したい!!」「可愛すぎる」と多数のコメントが寄せられると共に、3万を超える「いいね!」がついた。

見ての通り、モデル顔負けのルックスを誇るフェルナンダさんが、こんな可愛いイタズラをしてみせるだなんて……。世の男性が興奮するのも無理はない。

自身のSNSでは、レフェリー姿に加えて、キュートな私服姿なども公開しているフェルナンダさん。試合でのジョーク動画が拡散した影響で、現在では42万人を超えるほどフォロワー数が急増している。

View this post on Instagram

#tbt

A post shared by Fernanda Colombo (@fernandacolomboreal) on

“美しすぎる審判”というキャッチフレーズがとても似合うフェルナンダさん。今後、彼女がさらなるキャリアアップをつみ、W杯などのビックな大会で審判を行なうシーンを期待したい。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO