
日本が誇る美人スケート姉妹・本田真凜、望結。演技の実力もさることながら、その愛くるしいルックスも注目の対象だ。姉・本田真凜が自身の公式SNSで公開するプライベートショットは、フィギュアファンを中心に度々話題にあがっている。
先日公開されたのは、姉妹の2ショット写真。スケートリンク上で、妹の望結を抱きかかえる真凜の姿や、腕を握って互いを見つめ合うショット、カメラに向かって揃ってすまし顔を見せるショットなど、どれも仲睦まじい様子が微笑ましい。この投稿には、これまでに6万以上の「いいね!」がつくなど、大きな反響を呼んでいる。
この投稿以外にも、姉妹揃っての写真を頻繁に公開している2人。妹の望結は「最近、真凜ちゃんに似てきたねと言われて嬉しい」という言葉を書き込むなど、姉への強い憧れがわかる投稿を行なっている。
真凜も、写真に対する説明はないものの、妹への愛情あふれる2ショットを多数公開しており、溺愛ぶりが伺える。
現在17歳の真凛と、15歳の望結。どちらも成長著しい時期というだけあり、デビュー当時に比べて、徐々に大人びた表情に近づきつつあるのが印象的だ。今後は、天真爛漫な明るさに加え、歳を重ねることで出てくる貫禄や、表現力といった演技の幅にも期待できそうだ。
7月19日(金)から行われる「プリンスアイスワールド」には、本田真凜、望結に加え末っ子の紗来も出演予定。普段はなかなか見られない美人3姉妹の競演。プライベート同様、仲睦まじい様子での演技に期待したい。