村西とおる(山田孝之)VS武井警部(リリー・フランキー)。ドラマ『全裸監督』本編映像解禁

村西とおる(山田孝之)VS武井警部(リリー・フランキー)。ドラマ『全裸監督』本編映像解禁

8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信される、山田孝之主演ドラマ『全裸監督』より、新たに本編映像の一部が解禁された。

本作は、80年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおると仲間たちの青春と熱狂をユーモアたっぶりに描いたオリジナルドラマ。

この度初解禁されたのは、山田演じる村西とおるとリリー・フランキー演じる天敵/武井警部が対峙する本編映像。裏本販売で法を犯した村西を逮捕するため現れた武井が、不敵な笑みを浮かべながら「逃がさねぇからな」と言い、今後の村西と武井警部の因縁が一筋縄ではいかないことを想像させる不穏な一言から始まる。死に物狂いで逃げる村西は屋根の上で刑事たちと格闘。物置小屋に飛び移り、扉を蹴破り鬼気迫る表情で刑事たちを全力で振り切って夜の闇に消えていく。ただ正義感溢れる刑事ではない“武井警部”はどのように村西たちの前に立ちはだかるのか、注目だ。

解禁された本編映像はこちら

キャラクター紹介

村西とおる(山田孝之)
英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し業界の風雲児となる。

武井道郎(リリー・フランキー)
警視庁警部。アダルト業界の犯罪者を次々に逮捕し、村西たちを執拗に追いかけるサファイア映像の天敵。決して正義のためだけに動いているわけではなく、私利私欲も満たす不気味な存在。

【STORY】
会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

配信情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』
8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信

総監督:武 正晴
主演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 ・ 吉田鋼太郎 板尾創路 余 貴美子 / 小雪 國村 隼 / 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋 凌
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)

Netflix作品ページ
https://www.netflix.com/jp/title/80239462

「全裸監督 村西とおる伝」原作