小倉優香「変なものが写っていないか心配です」。2nd写真集カバーカットは初公開となる自宅撮影

小倉優香「変なものが写っていないか心配です」。2nd写真集カバーカットは初公開となる自宅撮影

小倉優香のセカンド写真集『じゃじゃうま』が、7月24日(水)に発売される。

2017年に彗星のごとく現れ、抜群のプロポーションと輝く笑顔を武器にグラビアシーンを席巻し、現在もトップモデルとして数多くの男性誌やマンガ誌の表紙を飾る彼女。写真集は、そんな彼女の2年に及ぶグラビア活動の粋を凝縮した意欲作だ。

撮影はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、4ヵ国4都市で敢行。代名詞ともいえる無二のスタイルを惜しげもなく披露した水着姿、ランジェリー姿はもちろんのこと、20歳の彼女の一瞬一瞬を切り取った、表情の多彩さを堪能できる。

【小倉優香 コメント】
タイトルを聞いたときの印象は……ぴったりだな、と(笑)。カバーカットについては、カッコいい写真、セクシーな写真、いろいろあったのですが、一番“素”に近いものだと思っています。自宅での撮影は、普通のお仕事だったら抵抗があったと思いますが、「この写真集なら!」と満を持して臨みました。片付けもしないでスタッフを招いたので、変なものが写っていないか心配です。

書籍情報

小倉優香セカンド写真集『じゃじゃうま』
7月24日(水)発売

価格:本体2,500円+税
撮影:熊谷 貫
仕様:B5判・ソフトカバー160ページ
発行元:集英社

©熊谷貫/集英社

写真集オフィシャルTwitter
@yuka_ha_jajauma