
ワールドスタジアムツアー日本公演を7月14日に終えたばかりのBTS。
そんなBTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP(プレイアップ)”が、ユニバーサルミュージックが運営するユニバーサル ミュージック ストアにて販売中だ。
グローバルスターのBTSをイメージキャラクターに起用したカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP(プレイアップ)”は、2018年10月より販売を開始。メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。
ユニバーサル ミュージック ストアでは、BTSのCD・DVDなど関連商品も取り扱い中だ。
【PLAY・UP(プレイアップ)商品概要】
取扱開始日:2月15日
取扱ブランド:“PLAY・UP” ワンデーシリーズ / マンスリーシリーズ
価格:ワンデーシリーズ1,600円(税別)/ マンスリーシリーズ1,200円(税別)
カラー(7種):WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR
※度なしレンズのみの取り扱い。
リリース情報
2019.07.03 ON SALE
SINGLE「Lights/Boy With Luv」
作品情報
『BRING THE SOUL:THE MOVIE』
8月7日(水)~18日(日)全国限定ロードショー
※全国135館で上映
※7月18日より、ムビチケカード(劇場購入特典付き)が発売決定
【劇場購入特典】
「映画オリジナル特製ポストカード」
※ムビチケ1枚につき、ポストカード1枚
※種類は1タイプのみ
※数量限定、なくなり次第終了
©2019 BIG HIT ENTERTAINMENT Co.Ltd., ALL RIGHTS RESERVED.
BTS オフィシャルサイト
https://bts-official.jp/

