女子プロ野球、加藤 優が遂にノースリーブ姿を解禁! 決意の夏に応援コメントが続々

女子プロ野球、加藤 優が遂にノースリーブ姿を解禁!  決意の夏に応援コメントが続々

女子プロ野球チーム、埼玉アストライアに所属している加藤 優は、CDデビューを果たしたシンガーソングライターでもあり、‟美人すぎるプロ野球選手”として話題になったアスリート。女子アナ風の爽やかな美貌と愛すべきキャラクターから、今春実施された女子プロ野球美女9総選挙で2連覇を達成している。

その加藤。先日、Instagramでずっと敬遠してきたノースリーブの私服姿を公開し、話題になっている。この投稿には1万件を超える「いいね」がついた。

とは言え肩を出さない私服姿も人気があり、「加藤選手可愛いですね」「優ちゃん、いつもに増して綺麗」など、ほとんどの投稿で絶賛コメントを確認できる。

加藤はオンオフ問わず、盛りだくさんの内容で投稿している。サービス精神旺盛な親しみやすいキャラクターが人気の秘訣だろう。

普段とは違う眼鏡姿でファンを喜ばせたり、

View this post on Instagram

. . 今日はとことん 好きなことに没頭してみました。 良きリフレッシュなり。 さて、明日からまた遠征です!. . . ・6/26 パロマ瑞穂野球場 18:00~ ・6/29 浜松球場 11:00~/13:30~ ・6/30 浜松球場 11:00~/13:30~ 球場でお待ちしてます!. . . #女子プロ野球2019 #DTM #わかフル _________________________________ ストーリーに沢山のご返信 ありがとうございました!!. . 私は趣味は多いのですが 何事も楽しむのが苦手な性格でして。 ↑矛盾してる?笑 楽しいと罪悪感を感じたりとかして 全然病んでるわけとかじゃなく。笑 真面目にやらないと、とか。 余計なことばかり考えるのは 学生時代からずっとそんな感じなので 皆さんにも聞いてみましたが とってもとっても参考になりました!!. . ありがとうございました! 皆さんアイラブユー!!

A post shared by 加藤優 (@y_k_9_jwbl) on

話題の米津玄師の曲を弾き語りで歌ったり、

『スラムダンク』の主題化を熱唱したり、

高い歌唱力にはファンも感心。「激ウマ」「歌声もステキです」「いつ聴いても素晴らしい」「マルチなスキル。努力の結晶。素敵な演奏と歌声です」などのコメントが寄せられている。

現在24歳の加藤だが、制服姿もまだまだ似合っている。撮影のために着用したという制服姿の写真や動画を投稿し、絶大なインパクトを与えたこともある。この動画の再生数は現在3万8,000回を突破した。

総選挙2連覇は伊達じゃない。野球のセンスだけでなく、SNSの投稿にもセンスが感じられる。今後も話題を振りまいてくれることだろう加藤の動向から目が離せない。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO