山田孝之、緊急指名手配中?! リリー・フランキー演じる武井警部から逃げ切ることができるのか? ドラマ『全裸監督』新場面写真も解禁

山田孝之、緊急指名手配中?! リリー・フランキー演じる武井警部から逃げ切ることができるのか? ドラマ『全裸監督』新場面写真も解禁

80年代を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いたオリジナルシリーズ『全裸監督』が、8月8日(木)からNetflixにて全世界独占配信される。

舞台は1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西と、強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性との出会いなど、“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるの半生を、これまで様々な役を演じてきた実力派俳優・山田孝之がユーモアたっぷりに演じる。

山田演じる村西は、裏本制作に着手したことにより警官に追われることになるのだが、数十人の警官を率いているのが、リリー・フランキー扮する武井警部だ。今回解禁された写真では、シャレたこげ茶の中折れ帽にエンジのハイネックセーター、そして黒革のグローブに身を包み、怪しげな100万円の束を手に、いかにも曲者らしいオーラを醸し出し、冷静かつ飄々とした武井警部の姿を捉えている。村井の自宅へ押しかけたものの、まんまと逃げきられた武井警部だったが、この後、指名手配犯となった村西をジリジリと追い詰めていくことになる。

一方、村西とともに指名手配犯となったのは、村西の良き相棒・荒井トシ(満島真之介)と、村西のために尽力する元出版社社長・川田研二(玉山鉄二)。村西の潜伏先は知る由もなく、チームの核を担っていた村西の逃走により、彼らの運命もまた動き出すことになる。

アダルト業界、そして時代を切り開いた風雲児・村西とおる。果たして、村西は武井警部から逃げ切ることができるのか? 本編配信を楽しみに待つとしよう。

キャラクター紹介

村西とおる(山田孝之)
英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し業界の風雲児となる。

武井道郎(リリー・フランキー)
警視庁警部。アダルト業界の犯罪者を次々に逮捕し、村西たちを執拗に追いかけるサファイア映像の天敵。決して正義のためだけに動いているわけではなく、私利私欲も満たす不気味な存在。

【STORY】
会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

配信情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』
8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信

総監督:武 正晴
主演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 ・ 吉田鋼太郎 板尾創路 余 貴美子 / 小雪 國村 隼 / 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋 凌
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)

Netflix作品ページ
https://www.netflix.com/jp/title/80239462

「全裸監督 村西とおる伝」原作