久保建英とベルギー代表アザールの「仲良しグータッチの瞬間」がこれ!

久保建英とベルギー代表アザールの「仲良しグータッチの瞬間」がこれ!

レアル・マドリーのプレシーズンツアーに帯同している日本代表の久保建英。まだトップチームには所属していないものの、練習などで評価を上げチームにも馴染んできた。

同じくこの夏加入したベルギー代表の10番、エデン・アザールらと仲良く会話するシーンは現地でも話題になっている。それがこれ!

スペイン代表DFアルバロ・オドリオソラからは「いい選手だ、とてもいい。いい将来があるよ」と絶賛された久保。「試合前にあなたのビデオを見ているんです」と英語で話しかけたアザールとは、笑顔でグータッチまで!

アザールは「久保はいいプレーをしているよね」とリポーターから聞かれると、「俺のビデオを見てるならね…!」とジョークもかましていた。なお、アザールが久保に返した「Calidad」という言葉は、スペイン語で「クオリティ」を意味する言葉だそう。

インタビューでの受け答えも実に堂々としている久保。これから始まるプレシーズンマッチでの出場が本当に楽しみだ。

レアル・マドリーはこの後、プレシーズン大会の「インターナショナル・チャンピオンズカップ」に出場。7月21日にバイエルン・ミュンヘン、24日にアーセナル、27日にアトレティコ・マドリーと対戦する。

ついにレアル・マドリー久保のデビューの瞬間が……。試合はDAZNで観られる!


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by QOLY