朝日奈央「泣きそう…今すぐ告白しに行って!」。若手芸人の思い出の品からラブレター発見

朝日奈央「泣きそう…今すぐ告白しに行って!」。若手芸人の思い出の品からラブレター発見

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『DTテレビ』#83が、7月19日23時より放送された。

7月19日の放送では、番組内の「DTが捨てられない女子との思い出」のコーナーで、DTメンバーが数少ない思い出の品とエピソードを披露。

DTメンバーのお笑い芸人・高桑翔汰は、小学生のころ、クリスマスに女の子からプレゼントされ、親にバレるのが恥ずかしくて、勉強机の中にずっと保管していたという手編みのマフラーを持参。スタジオで披露しようと、袋からマフラーを取り出したところ、手紙が入っていることが発覚!

これまで、高桑本人も気づかなかったという16年越しの手紙に、番組MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は「見ていい?」と興味津々。そして手紙を読んだ徳井は「これ青春のやつ……。キュンとする」と感動した様子で、進行を務める朝日奈央も「泣きそう……。今すぐ告白しに行って!」とコメントするひと幕があった。

気になる手紙の内容や、「ピンチを救え! 透明になるDT」のコーナーで、普段は奥手なDTも、透明になって姿が見えなくなれば、女性に怯まずピンチを救えるのかを検証した模様などは、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で確認しよう。

『DTテレビ』番組概要
モテモテのアイドルも、クールなダンサーも、イケメンのスターも、最初みんな童貞だった。『DTテレビ』は、すべての童貞と元童貞にささげる、童貞の、童貞による、童貞のための番組。ほとばしる、行き場のないエネルギーをとくと見よ!

©AbemaTV


『DTテレビ』#83 視聴URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FGQ2938GdhvauD

『DTテレビ』過去の放送はこちら
https://abema.tv/video/title/90-765


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC