小倉優香、「今すぐ中国か台湾に留学したい!」。写真集未収録カット掲載&撮影密着DVD付き、見納め必至の週プレ最新号が発売

小倉優香、「今すぐ中国か台湾に留学したい!」。写真集未収録カット掲載&撮影密着DVD付き、見納め必至の週プレ最新号が発売

先日「今スケジュール入ってる撮影を終えたら、告知をのぞいて、週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言したトップグラビアタレント小倉優香が、本日7月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ31号』に登場。見納め必至のグラビアを表紙+15ページの超ボリュームで掲載されている。

本誌では、7月24日(水)に発売される、写真集『じゃじゃ馬』未収録カットを掲載。インタビューは、「今すぐ中国か台湾に留学したい!」という今後の展望も語っている。

なお、写真集ロケに密着した映像を収めたDVD「アルゼンチン狂騒曲」(38分)もついてくる、ファン必読の1冊となっている。

【担当者コメント】
掲載しているのはすべて7月24日(水)に発売を控える写真集『じゃじゃ馬』未収録カットということで、写真集を予約したファンも必見の内容となっています。また、主にアルゼンチンのブエノスアイレスと日本の東京で繰り広げられた写真集ロケの密着映像もDVD付録として収録。ブエノスアイレスで挑戦したアルゼンチンタンゴを踊る姿は必見。また、水着姿で動き回る彼女が見られるのはこの作品が最後になるかもしれない、まさに『小倉優香永久保存号』です。

【小倉優香コメント】
(アルゼンチンまでロケに行ったにも関わらず、写真集カバー、週プレのカバーともに東京の自宅の風呂場で撮影したカットを使ったことに関して)今回の写真集は、普段見せない部分を見せようと思っていたのでいいかなって思ったんです。本当に今回のロケは、常にカメラが回っていたから。変な顔して寝ているときもパックしているときも。それこそトイレにもついてきたし(笑)。これまでたくさんグラビアの仕事をさせていただきましたけど、「もっと生身の自分を出せれば」と思ったのが根本にあって、今回はきっと、皆さんが思っているのとは違う、自分でも初めて見る私も写っています。

アイキャッチ:小倉優香 ©熊谷 貫/週刊プレイボーイ

書籍情報

『週刊プレイボーイ31号』
7月22日(月)発売
特別定価:500円/デジタル版350円(各税込)
集英社

小倉優香セカンド写真集『じゃじゃうま』
7月24日(水)発売

価格:本体2,500円+税
撮影:熊谷 貫
仕様:B5判・ソフトカバー160ページ
発行元:集英社

©熊谷貫/集英社

写真集オフィシャルTwitter
@yuka_ha_jajauma

小倉優香(おぐらゆうか)

1998年9月5日生まれ 千葉県出身
身長167㎝ B87 W59 H89 
血液型=AB型 特技=ダンス、チアダンス

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ogurayuka_0905/
オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ogurayuka_official/