大友花恋史上最高に“オトナ”! 20歳の誕生日に発売する3rd写真集『Karen3』で美しいボディラインを披露

大友花恋史上最高に“オトナ”! 20歳の誕生日に発売する3rd写真集『Karen3』で美しいボディラインを披露

女優・大友花恋が、自信の20歳の誕生日である10月9日(水)に3rd写真集『Karen3』を発売する。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』で連続ドラマ初主演を務め、話題作『あなたの番です-反撃編-』にも出演しているほか、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍する大友。天真爛漫なキャラクターが浸透している彼女が、20歳を目前に控え、今回は“オトナモード”全開の撮影に挑戦した。

撮影は、今年の夏にマレーシアでロケを敢行。美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない“未知” の大友花恋を大胆かつ丁寧に撮影。艶やかでドキッとするような表情や美しく磨かれたボディーラインを惜しげもなく披露している。もちろん、貴重な水着姿をこれまで以上にたっぷりと収録。20歳直前の美しさが詰まった一冊となっている。

【大友花恋コメント】
20歳を迎える大きな節目であるこのタイミングで、3度目の写真集を出させていただくこと、本当に嬉しいです! 今回の撮影では、“20歳”ということを特に意識しました。これまでの写真集では、私自身も知らないくらいの素の姿を収めていただいて、笑って食べてふざけて一緒に旅をしているような写真が多かったのですが、今回は、20歳ということで、笑顔だけではない、かっこ良さや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました。 待ってくださる皆さんがいて、写真集と向き合ってくださったスタッフの皆さんがいて、家族や友人に支えられ、写真集をだせること、本当に幸せだと思います。今回の写真集を通して、その幸せをくださった皆さんに少しでも感謝を伝えられますように。この写真集とともに、少し背伸びをして、私は、20歳になります。

大友花恋、初主演ドラマ『いつか、眠りにつく日』は自分の在り方を考えるきっかけに。「『チア☆ダン』で共演した土屋太鳳のようになりたい」

大友花恋、初主演ドラマ『いつか、眠りにつく日』は自分の在り方を考えるきっかけに。「『チア☆ダン』で共演した土屋太鳳のようになりたい」

2019.03.10

書籍情報

『大友花恋3rd写真集「Karen3」』
発売日:10月9日(水) 
※一部、発売日が異なる地域あり
定価:本体2727円+税
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

Amazon限定表紙版 発売決定!
※表紙カバー以外は通常版と同じ内容。
※限定表紙版の販売は、在庫がなくなり次第終了。

写真集発売記念イベント開催! 
2019年10月に都内書店にて開催予定。
詳細は決定次第、B.L.T.webで発表

オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/artists/otomo

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/karen-ni-saku/

オフィシャルInstagram
@karen_otomo