中島健人、東京ディズニーシーを満喫! シェリーメイに王子様対応「超かわいいよ!」

中島健人、東京ディズニーシーを満喫! シェリーメイに王子様対応「超かわいいよ!」

Sexy Zoneの中島健人が出演する、日本初のディズニー公式クイズ番組「Disney イッツ・ア・クイズワールド」第9話『東京ディズニーシー 後編』が本日8月2日(金)より配信がスタートした。

前編では、5年ぶりに東京ディズニーシー®を訪れたという中島が、大ヒット実写映画『アラジン』をはじめ、ディズニー音楽を多数手がけている巨匠アラン・メンケンのインタビュー。今回は、アトラクションを楽しみながらクイズを出題する。

東京ディズニーリゾート®で一番の高さを誇る『タワー・オブ・テラー』に久しぶりに乗った中島は大絶叫!「ちょっと怖いよ。ごめんなさい。本当にやばくない? マジで。」と焦燥気味。続いて、『ファインディング・ニモ』の人気者、ウミガメのクラッシュと楽しく話ができる『タートル・トーク』では、クラッシュに指名される一幕も。「緊張してクラッスと言っちゃった。」とコメントしており、楽しんだようだ。
 
さらに、のどかな漁村ケープコッドエリアでシェリーメイが登場すると、あふれんばかりの笑顔を見せた中島。「今日もかわいいねえ! まつ毛くりっくりだね! お洋服も超かわいいよ!」とシェリーメイを褒め、ハグをして2ショット撮影した後には「惚れ惚れしちゃうわー。」と言うなど、さすがの王子様対応を見せた。

ロケを終えて中島は、「小さい頃から東京ディズニーシーでたくさん遊んできているんですが、子どもの時と大人になってからでは全然感じることが違ったので、自分の成長を改めて感じさせてくれる本当に素敵な場所だと思いました」と語った。

Disney DELUXE オフィシャルサイト
https://www.disney.co.jp/deluxe.html

© Disney