ハワイで懲役370年!? 村西とおる(山田孝之)人生最大のピンチ! ドラマ『全裸監督』新場面写真が解禁

ハワイで懲役370年!? 村西とおる(山田孝之)人生最大のピンチ! ドラマ『全裸監督』新場面写真が解禁

8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信される、山田孝之主演ドラマ『全裸監督』の場面写真が解禁された。

本作は、80年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおる(山田)と仲間たちの青春と熱狂をユーモアたっぶりに描いたオリジナルドラマ。

今回解禁された場面写真には、チーム村西が絶体絶命の危機に晒されるシーンの数々が写し出されている。チーム村西が「今までに誰も撮ったことのない、俺たちが作りたいものを作る!」という信念のもと、動き出した次なる作品の目的地は、青い空、白い砂浜が広がるハワイ。金銭面の問題から、サファイア映像の金庫番・川田研二(玉山鉄二)からの反対意見を受けるも、村西の相棒・荒井トシ(満島真之介)の後押しもありハワイへと旅立ったチーム村西。かつてグラビアの女王と呼ばれたアリソンを主人公に、史上初(?)の空を舞台にした飛行機の中でのアダルトビデオの撮影を試みる。

そして、日米貿易摩擦の影響で戦々恐々とする時代の雰囲気とは裏腹に、順調に進んでいったハワイロケも終盤。打ち上げを楽しんでいたチーム村西だったが、突如防弾チョッキを着込んだ屈強な男たちが現れたかと思うと、言い掛かりとも思える数々の罪状をつきつけられあえなく御用となってしまう。“ハワイで村西逮捕”の話題は瞬く間に広まり、懲役370年という途方もない求刑を前に、村西は人生において最大のピンチをハワイで迎えていた。果たして村西は無事に日本へ帰国し、新たなる伝説を築いていくことができるのだろうか。

また、本作『全裸監督』ではかつてハワイの玄関口であったアロハタワー周辺や、本物の刑務所などで、日本人スタッフと現地スタッフの混成されたチームで撮影された。国際色豊かな撮影チームとセットでは表現出来ないリアルなハワイを体験出来るのも本作の魅力の一つとなっている。

【STORY】
会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった―。

配信情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』
8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信

総監督:武 正晴
主演:山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 ・ 吉田鋼太郎 板尾創路 余 貴美子 / 小雪 國村 隼 / 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋 凌
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)

Netflix作品ページ
https://www.netflix.com/jp/title/80239462

「全裸監督 村西とおる伝」原作