ママになった加藤ミリヤ、新曲「ほんとの僕を知って」を初エッセイと同日リリース! アートワークも公開

ママになった加藤ミリヤ、新曲「ほんとの僕を知って」を初エッセイと同日リリース! アートワークも公開

6月にニューシングル「愛が降る」をリリースし、男児を出産した加藤ミリヤが、15周年を迎える秋に向けてさらに活動に勢いを増している。

作家としても活動する加藤ミリヤは、9月4日(水)に初のエッセイ『あらゆる小さな運命のこと』を河出書房新社から出版することが発表されているが、同じく9月4日(水)に復帰初のシングルとなる新曲「ほんとの僕を知って」も同日リリースされることが発表。アートワークも公開された。

今回のアートワークは、活動の場をアジア・欧米にまで広げ世界中を飛び周り、また世界で唯一チェキをメイン機材とするアーティストとして知られるフォトグラファー・米原康正とのフォトセッションで誕生した作品。

エッセイは表紙デザインもあわせて発表となり8月8日(木)18時より、オフィシャルファンクラブ「MILIYAH Loveheart Club」会員限定の特典「オリジナルブックマーク」付きの予約受付も開始される。

結婚・出産を経験してなお、活動の勢いはとどまることなく、9月8日(日)からは6都市をまわる全国ツアー『15th Anniversary tour 2019「GEMINI」supported by KAWI JAMELE』の開催も決定。出産から3ヵ月待たずしての全国ツアーと新曲の発表は、まさしく異例。9月に15周年を迎えるタイミングに、さらにパワーアップしてステージに戻ってくる加藤ミリヤのパフォーマンスは必見だ。

ツアーのチケットも一般発売がスタート。ソールドアウトの会場も出ているので早めにチェックしよう。

デビュー15周年に向けて、ライフステージが変わってもさらに活動に勢いを増していく加藤ミリヤに注目だ。

リリース情報

2019.06.19 ON SALE
SINGLE「愛が降る」

2019.09.04 ON SALE
SINGLE「ほんとの僕を知って」

書籍情報

『あらゆる小さな運命のこと』
9月4日(水)発売

価格:(予価)1,400円+税
著者:加藤ミリヤ
発売元:河出書房新社


加藤ミリヤ オフィシャルサイト
http://www.miliyah.com


【初回生産限定盤/CD+DVD】

【通常盤/CD】

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC