声優アーティスト・小倉 唯のプロデュースアパレル「HONEYui(ハニユイ)」発売

声優アーティスト・小倉 唯のプロデュースアパレル「HONEYui(ハニユイ)」発売

小学館集英社プロダクションは、アーティストとのコラボレーションアイテムを企画・販売するECサイト「kuumaA(クーマー)」にて、 数々のアニメにメインキャストとして出演し、 アーティストとしてもマルチに活躍中の「小倉 唯(おぐら ゆい)」とエックスナインデザインラボが手掛けるアパレルブランド「HoneyCinnamon(ハニーシナモン)」とのコラボレーションアイテムを発売。 

ラインアップは、Unisexラインとして新設した「HONEYui(ハニユイ)」シリーズ2商品。 
ワンサイズながらUnisexで着こなせる、カラフルな4色展開のスウェット・トレーナー『HoneyCinnamon×小倉 唯 BIGスエット』。小倉 唯ファンにはおなじみのキャラクター「カワウソくん。 」とHoneyCinnamonのオフィシャルキャラクター「シナモンくん」が並んで顔をのぞかせるデザインが可愛い『HoneyCinnamon×小倉 唯 HONEYuiキャップ』。どちらも男女問わず愛用いただける、小倉 唯ならではのアイテムに仕上がっている。 

受注期間は、8月16日21:00~8月31日(土)23:59まで。 

9月には、ディテールや丈感にとことんこだわり、スタイルアップも叶うデザインを目指した自信作『HoneyCinnamon×小倉 唯 リボンワンピース』も発売決定。 
いずれも発売は、小学館集英社プロダクションが展開するECサイト「kuumaA」(クーマー)にて。 

商品情報

1,「HoneyCinnamon×小倉 唯 BIGスウェット」

カラー展開:ミルキーホワイト、スモーキーピンク、杢グレー、ジェットブラック
価格:各7,900円(税別)


▲男子はゆるっと、 女子はオーバーサイズで可愛く着こなせるBIGサイズスウェット。「HONEYui」を刻印した中央のスクエアボックスがクールな印象ながら、よくよく見るとボックスの中では、 「シナモンくん」と「カワウソくん。」が仲良く遊ぶPOPなデザイン。選ぶのが楽しくなる4色を揃えた。

2,「HoneyCinnamon×小倉 唯 HONEYuiキャップ」

カラー展開:ジェットブラック
価格:3,500円(税別)


▲「カワウソくん。 」と「シナモンくん」がひょっこり並んで顔をのぞかせるワンポイントが可愛いコラボキャップ。同「HONEYui」シリーズのBIGスウェットと合わせると、赤いブランドロゴが映えてさらにおしゃれ。サイズは背面のアジャスターで調整でき、頭囲の小さな女性から男性まで幅広く愛用できる。

3,「HoneyCinnamon×小倉 唯 リボンワンピース」 ※9月中旬発売

カラー展開:ピンクブラウン
価格:11,800円(税別)


▲こだわったのは「大人っぽさ」。着丈を上品なひざ下丈に調整し、首元にはスタンドカラーをチョイスして、ディテールが映えるすっきりした見た目を目指し、ガーリーアイテムとして、 コラボプリントを施したサテンリボンを投入。ウエストマークすることでスタイルアップも目指せます。 サテンリボンはホワイトとブラウンの2本が付属するので、その日の気分でアレンジできる。
※ワンピースのみ、発売日が異なる。

発売日・販売について

予約開始日時:2019年8月16日21:00~※ワンピースのみ、 発売日が異なります(9月中旬予定)
販売: オフィシャルECサイト 「kuumaA」 限定販売を予定

各種詳細はこちら:https://kuumaa.jp/

小倉 唯 プロフィール


1995年8月15日生まれ
人気アニメ『HUGっと!プリキュア』や『モンスターストライク』など、 多数の人気作で活躍する声優
2019.4.6~5.4 小倉 唯?LIVE TOUR 2019「Step Apple」
2019.8.7 小倉 唯 LIVE 2019『Step Apple』Blu-ray&DVDリリース

小倉 唯オフィシャルサイト
http://www.ogurayui.jp/

Honey Cinnamon ブランド紹介


ハニーの優しい甘さと シナモンの魅惑的風味が合わさり、 他に無い1つのテイストになる。 そんな思いを込めて作られたアパレルブランド。 少女の気持ちを持った エイジレスな女性に向けて レトロ、 上品、 夢、 妄想、 ファンタジー をキーワードに、 お洒落を提案する。
Honey Cinnamon オフィシャルサイト
http://honeycinnamon.jp

「kuumaA」とは?

アーティストの「こんなの欲しい!」「こんなの面白い!」をアーティスト自身でプロデュースして形にする”ものづくり”プロジェクト。 ブランドのバックアップのもとspecialなアイテムを開発し、 オフィシャルECサイト「kuumaA」にて販売する。