「18歳になれました」本田真凜が誕生日にSNSを更新し「いいね」が殺到! 妹の望結もキュートに反応!

「18歳になれました」本田真凜が誕生日にSNSを更新し「いいね」が殺到!  妹の望結もキュートに反応!

フィギュアスケートの本田真凜が21日に18歳の誕生日を迎え、Instagramを更新した。「18歳になれました。たくさんのおめでとうをありがとうございます」と、ファンへのメッセージを含めたこの投稿には9万件を超える「いいね」がついた。

コメント欄には「頑張ってる姿、刺激になります」「オリンピック金メダル取ってくださいね。応援してます」「いつも真凜ちゃんに元気もらってます」など、1,500件を超えるコメントが寄せられている。日本語だけでなく、海外からの祝福コメントも確認できた。

そんな真凜の誕生日に妹の望結も自身のInstagramで反応。「かわいいすきあいしてる」と、姉への愛を炸裂させた。

普段から姉妹愛たっぷり。可愛いだけではない。この仲の良さが本田姉妹の人気の秘密だ。望結の投稿にも多くの「いいね」がついている。

真凜は現在アメリカに拠点を置き、日本とアメリカの半々で選手生活を送っている。世界ジュニア女王に輝いたことがある真凜だが、シニア移行後は不調に苦しめられ、昨シーズンの全日本選手権では15位に終わった。

状況を打破するため今シーズンは試合への出場数を増やしている真凜。18歳で迎えるシーズン本番に並々ならぬ意欲で臨むだろう。ファンもまた真凜の大活躍を心待ちにしている。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO