“ヤバイ鬼”の正体が明らかに……! 「三太郎シリーズ」新CMで鬼退治からまさかの結婚式へ

“ヤバイ鬼”の正体が明らかに……! 「三太郎シリーズ」新CMで鬼退治からまさかの結婚式へ

松田翔太、桐谷健太、濱田 岳らが出演する、auの“三太郎シリーズ”新CM「つながる話」篇が、本日8月30日(月)の『金曜ロードSHOW!』にて全国初放映される。

今回のCMでは、いよいよ“ヤバイ鬼”の住処へ。しかし、親指姫(池田エライザ)が指差す先で桃太郎(松田)が目にしたのは、白無垢を着たかぐや姫(有村架純)。なんと今回の鬼退治とは、今まで結婚式を挙げていなかった桃太郎とかぐや姫のため、みんなで仕掛けたサプライズだったということが明らかになる。

場面写真

撮影エピソード
鬼退治に向かっていた三太郎と親指姫が、とうとう鬼がいるという場所にたどり着く。桃太郎が鳥居をくぐり警戒しながら進むと、そこにはかぐや姫の姿が。鬼退治と称して出発した4人だったが、実は鬼退治ではなく、桃太郎とかぐや姫の結婚を祝うみんなからのサプライズだった。今回のCMで三太郎シリーズでも初となるサプライズの撮影は、終始笑いに包まれた現場に。桃太郎がサプライズに次第に気づいていく演技は必見だ。

三太郎スペシャルサイト
https://www.au.com/pr/cm/3taro/