史上最多・総勢20名のフレンズが大集合!『舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」』メインビジュアル解禁

史上最多・総勢20名のフレンズが大集合!『舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」』メインビジュアル解禁

9月27日(金)より品川プリンスホテル クラブeXにて上演される、『舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~』のメインビジュアルが解禁された。

本作は、2017年6月に初演を迎え、2018年11月の第2弾も好評を博した舞台『けものフレンズ』の新作公演。

今回解禁されたメインビジュアルは、先んじてソロビジュアルが解禁された、舞台初登場となるオオミミギツネ(伊藤理々杏)を筆頭に、総勢20フレンズが大集合する賑やかなビジュアルだ。本作では公演史上最多のフレンズが登場し、舞台オリジナルストーリーで『けものフレンズ』の新たな世界が切り拓かれる。ヒトの姿をしたキュートなアニマルガールズたちが繰り広げる、楽しい大冒険に期待しよう。

オオミミギツネ役:伊藤理々杏

【STORY】
ここはジャパリパーク。サンドスターの不思議な力で生まれたフレンズたちは、姿かたちは違ってもみんな仲良しです。今は、サバンナのフレンズが中心となって『ジャパリアカデミー』を作ろうとしていました。パークの謎を解き明かしていくという新しい『しせつ』の誕生に、みんなワクワク。ところが、最近現れた空のフレンズたちが、「私たちがパークを仕切る !」と宣言。なんと陸のフレンズと空のフレンズが、リーダーの座を巡って対立することに…! 不穏な空気を察知した新入りのオオミミギツネは、「パフォーマンス対決で決めよう」と提案します。同じ頃、パーク内には様々な不具合が生じていました。かつて『ヒト』が作った『おひさまシステム』に障害が出ていたのです。新しいエネルギーを生み出すには、山の上にある、止まったままの風車を動かすしかありません。対立が続くフレンズたちは、力を合わせてパークを守ることができるのでしょうか…?

公演情報

舞台けものフレンズ「JAPARI STAGE!」~おおきなみみとちいさなきせき~
9月27日(金)~10月6日(日)品川プリンスホテルクラブeXにて上演

原作:けものフレンズプロジェクト
脚本・演出:村上大樹

【CAST】
オオミミギツネ役:伊藤理々杏
オカピ役:野本ほたる
タヌキ役:加藤里保菜
クロヒョウ役:稲村 梓
ヒツジ役:西川美咲
ホワイトタイガー役:野口真緒
ケツァール役:森田涼花
アフリカゾウ役:長谷川里桃
シベリアンハスキー役:小槙まこ
ハブ役:本西彩希帆
ハシブトガラス役:都築里佳
ヒクイドリ役:脇 あかり
アムールトラ役:藤山由依
キンシコウ役:山本文香
ブタ役:田崎礼奈
ハシビロコウ役:河上英里子
ヘビクイワシ役:タマキ
アミメキリン役:御林杏夏
モモイロペリカン役:日向みゆ
オオタカ役:宮本奈津美

チケット
好評発売中
価格:8,000円(前売り・当日共/全席指定/税込)
主催:ネルケプランニング

©けものフレンズプロジェクト 2S

公演オフィシャルサイト
http://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends3/

オフィシャルTwitter
@kemono_butai