“オトナの男”全開、”接近感”をテーマに岐洲 匠の2020年カレンダー、10月19日発売!

“オトナの男”全開、”接近感”をテーマに岐洲 匠の2020年カレンダー、10月19日発売!

10月19日(土)に俳優・岐洲 匠の2020年版カレンダーが発売される。

今回のカレンダーは、まるで恋人と過ごしているような“接近感”がテーマ。無人駅や海、牧場といった開放的なロケーションから、より密着度が感じられる室内まで、さまざまなシーンで素顔の岐洲 匠を撮り下ろした。海で撮影したカットでは、鍛え上げられた肉体を惜しみなく披露。ほかにも、白いタンクトップでベットに寝転ぶ姿、シャワーを浴びて水を滴らせる姿など、22歳となってより“オトナの男”度が増した岐洲のセクシーな魅力が満載だ。

岐洲 匠 コメント
来年のカレンダーは、恋人との距離のような“接近感”がテーマ。あまり作り込んでいない、自然な表情を見てもらえると思います。撮影した場所もあまり人が来ない駅や海辺だったので、のんびりした雰囲気で撮影させていただきました。でも実は、浴衣の袖に花火の火がついて燃えちゃうっていうハプニングがあったり、海辺ではしゃいでいるシーンの撮影で浮き輪が破裂しちゃったり……笑えるアクシデントが多い撮影でした(笑)。発売イベントもあるので、ぜひ来てください!

・セブンネットショッピング 購入者特典決定
【特典内容】岐洲 匠 生写真1枚

【プロフィール】
岐洲 匠

1997年4月13日、愛知県出身。牡羊座。A型。第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身で、『宇宙戦隊キュウレンジャー』(17年)主演・シシレッド/ラッキー役に抜擢され注目を集める。その後も映画『青夏 きみに恋した30日』、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』など数々の話題作に出演、スペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)では、King & Princeの永瀬廉演じる主人公の同僚で元自衛官の郷田勇一を演じる。10月には舞台『里見八犬伝』への出演を控えている。

書誌情報

「岐洲 匠カレンダー2020(仮)」
発売日:10月19日(土)
価格:本体2,500円+税
撮影:GENKI
出版社:東京ニュース通信社