岩田剛典が爽やかな朝に「ブレンディ」スティックをおススメ! 4種のWEB動画が本日より公開

岩田剛典が爽やかな朝に「ブレンディ」スティックをおススメ! 4種のWEB動画が本日より公開

岩田剛典が出演する、『「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし』のWEB動画が本日9月30日(月)より、「ブレンディ®」スティックブランドサイトなどにて公開された。

今回公開されたWEB動画は、「告白篇」「甘さゼロのオレ篇」「ストレスゼロ篇」「ギャップ篇」の4種類。各動画では、岩田がキリッとした表情で「甘さなしのカフェオレ」をおすすめし、朝日の差し込む部屋のソファでくつろぎながら、カフェオレを飲む姿を披露している。

撮影エピソード
“甘さゼロ”をイメージしたダークブラウンの服装で、さっそうと撮影スタジオに入ってくる岩田。監督との打ち合わせがスタートし、撮影に挑む。動画では朝日が差し込む部屋の中、撮影中に時折見せる岩田の柔らかな笑顔に注目だ。

「朝すっきり目覚めるのに、甘くないカフェオレいいですね」とパッケージを手に取りながら撮影がスタート。カメラを動かしたり、パッケージが上から落ちてきたり、いろいろな仕掛けのある演出に岩田は興味津々。自身もアイデアを出しながら和やかに撮影は進み、サービス精神旺盛な岩田らしい一面が垣間見える撮影となった。

「ブレンディ®」スティックブランドサイト
https://blendy.agf.jp/stick/