超大型巨人がデヴィ夫人に!? スニッカーズ×『進撃の巨人』コラボ第1弾「進撃の夫人」が始動

超大型巨人がデヴィ夫人に!? スニッカーズ×『進撃の巨人』コラボ第1弾「進撃の夫人」が始動

人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」と大人気コミック『進撃の巨人』のコラボレーション企画、「#進撃の有名人」キャンペーン第1弾として、本日10月1日(火)より「進撃の夫人」がスタートした。

「進撃の夫人」キャンペーンは、お腹が減ってまさかのデヴィ夫人へと変貌を遂げてしまった、『進撃の巨人』のキャラクター・超大型巨人が暴れ出すWEBCMを公開。進撃の巨人のキャラクターたちと一緒に参加者がスニッカーズ®を投稿してお腹を満たすことで、「進撃の夫人」を元の超大型巨人の姿に戻すというTwitterキャンペーンも同時に実施されている。

場面カット

キャラクター・キャスト情報

進撃の夫人
空腹のあまり、デヴィ夫人のように怒りっぽくなった巨人。ド派手な衣装を振り乱しながら、直視できないような形相で「夫人節」を炸裂させる。まともに食らった者はしばらく立ち直れなくなるという…。嘘か真か、進撃の夫人に関する数々の武勇伝が報告されている。ひとつ間違いないのは、この巨人を前にしての失言だけは避けねばならない。

【デヴィ夫人コメント】
――ご自身が巨人になってみていかがでしたか?
すごい形相でびっくり! もう少し優しい顔に出来なかったのかしら。

――スニッカーズ®はご存知でしたか?
子供の頃からアメリカのスニッカーズ®が大好きでした。今でも好きです。

――応募者に向けてのコメントをお願いします。
スニッカーズ®のおいしさで全てを忘れ新しい力をもらい明日の糧にしましょう。

キャンペーン情報

「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン第一弾
キャンペーン期間:10月1日(火)10:00~131日(木)23:59
対象製品:スニッカーズ®ピーナッツシングル、スニッカーズ®カカオストロング

【キャンペーンの参加手順およびプレゼント概要】
1、キャンペーン参加者はスニッカーズ®で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート。

2、運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られる。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも。

3、キャンペーン参加者から、お腹を満たすだけのスニッカーズ®の投稿が集まると、進撃の夫人が元の巨人の姿に戻り撤退。作戦成功後もキャンペーン期間中は、上記の方法で製品画像を投稿すると、運が良ければ作戦中とは異なるリプライが届く。作戦成功後に返信されるリプライは8種。

4、キャンペーン終了後、キャンペーンアカウント(@sni_rep)をフォローしてくれた人の中から、抽選で50名に「コラボ限定Tシャツ」をプレゼント。

※当選結果発表予定日時:10月中旬頃
※当選結果はTwitterのダイレクトメッセージにて連絡。
※キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がる。
※作戦終了後に投稿した方はプレゼントの当選対象にならない。
※詳細は「スニッカーズ®キャンペーン」オフィシャルツイッター(@sni_rep)にて配信。

「#進撃の有名人」特設サイト
https://snickers-campaign.jp
「スニッカーズ® キャンペーン」オフィシャルTwitter
@sni_rep