やっぱり姉妹揃って美しい! 浅田真央・舞の久々2ショットに「いいね!」の嵐

やっぱり姉妹揃って美しい!  浅田真央・舞の久々2ショットに「いいね!」の嵐

フィギュアスケートの浅田真央が全国を周り、これまで応援してくれたファンに感謝を伝える公演「サンクスツアー」が現在各地で行われている。そのツアー中に、嬉しいサプライズがあったことを浅田真央が本人のSNSで報告した。

なんと、今回のツアーに参加していない姉の浅田 舞がサプライズ登場したのだ。「続いてのサプライズは、、、舞ちゃん登場からの生歌。お手紙もありがとう」と添えられたこの投稿では、舞に贈られた花束を持って、2人で笑顔をみせている。

これは、浅田真央の29歳の誕生日を祝うために、メンバーたちが考えたサプライズだったそうだ。この2人の2ショットに、ファンたちからは「いいね!」が殺到。これまでに2万5千を超える「いいね!」がついているほか「やっぱり美人姉妹!花が似合う~」「2人が見られて嬉しいです」「舞ちゃんの歌が聞きたかった〜!」といったコメントが相次ぎ、大いに賑わいをみせている。姉妹揃っての共演は久しぶりだったそうで、本人達以上に周囲のファンは盛り上がったことだろう。

あらためて見ても、やはり美しい姉妹だ。2017年にアマチュアを引退した後、スケート以外にタレントとしても活動を広げる浅田真央と、真央の現役時代からタレントとして活躍してきた舞。現在のスケート人気を考えると、日本スケート界のアイコン的存在として、彼女たち2人が果たした役割は非常に大きかったと言えるだろう。

過去には、ほとんど会話をしないほどの不仲だった時代があったことも明かしてる2人だが、SNSではしばしば2ショットの写真を掲載するなど、現在では大の仲良し。これからも、日本が誇る美人姉妹としてスケート界を大いに盛り上げてほしいものだ。

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by MY HERO