乃木坂46・齋藤飛鳥がイメージキャラクターの“ファンタ 贅沢ダブル”が来週から期間限定販売!

乃木坂46・齋藤飛鳥がイメージキャラクターの“ファンタ 贅沢ダブル”が来週から期間限定販売!

コカ・コーラシステムが、ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1(※1)“ファンタ”ブランドから、「カベルネ」と「シャルドネ」の2種類のぶどう果汁をブレンドした、贅沢なコク深いグレープの味わいの“ファンタ 贅沢ダブル カベルネ&シャルドネ”が、10月14日(月)から全国で期間限定発売する。

今回、“ファンタ 贅沢ダブル カベルネ&シャルドネ”のイメージキャラクターを務めるのは、乃木坂46の齋藤飛鳥。ファンは、キュートな告知ビジュアルも要チェックだ。

“ファンタ 贅沢ダブル”は今年から発売開始したシリーズ。2つのフルーツをブレンドした贅沢な味わいをコンセプトに、いつものフルーティーでおいしい“ファンタ”とはひと味違った、贅沢で本格的なフルーツのおいしさを楽しむことができる。第1弾として3月に発売された“ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃”は、そのダブルの贅沢な味わいが好評を博した。

グレープフレーバーは特に秋に人気のフレーバーで、「秋に飲料で飲みたいフルーツランキング」(※2)においてトップ10に巨峰・白ぶどう・赤ぶどうの3種類のぶどうがランクイン。本製品は、力強い味わいのカベルネと、すっきりとした味わいのシャルドネの2種のグレープフレーバーをブレンドしており、贅沢なコク深いグレープの味わいに仕上がっている。また、純水仕立てで合成着色料・保存料は使用していない。プライベートタイムはもちろん、仕事の合間の気分転換やリフレッシュするのにぴったりな製品だ。

パッケージは“ファンタ”ブランドロゴと、シズル感いっぱいの炭酸の泡と一緒に、カベルネとシャルドネを中央に配し、贅沢感のあるパッケージデザインとなっている。

※1 インテージ SRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12カ月期間累計(2018年9月-2019年8月) 売上金額および、本数の両シェアにおいて
※2 原料メーカー調べ(2017年)

リリース情報

2019.09.04 ON SALE
乃木坂46
SINGLE「夜明けまで強がらなくてもいい」

2019.10.25 ON SALE
乃木坂46
Blu-ray『NOGIBINGO!10 Blu-ray BOX』
※本編DISC2枚+特典DISC2枚

2019.10.25 ON SALE
乃木坂46
DVD『NOGIBINGO!10 DVD-BOX』
※本編DISC3枚+特典DISC1枚
※DVD-BOXは初回生産分のみの販売

ライブ情報

アンダーライブ2019 at 幕張メッセ
10月10日(木)千葉・幕張メッセ 幕張イベントホール
10月11日(金)千葉・幕張メッセ 幕張イベントホール

NOGIZAKA 46 Live in Shanghai 2019
10月25日(金)上海メルセデス・ベンツアリーナ
10月26日(土)上海メルセデス・ベンツアリーナ


ファンタ オフィシャルサイト
http://www.fanta.jp/

ファンタ オフィシャルTwitter(@Fanta_Japan)
https://twitter.com/Fanta_Japan

乃木坂46 オフィシャルサイト
http://www.nogizaka46.com


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC