「夢の共演!」「迫力が半端ない」槙野智章がSNSにラグビー日本代表とのコラボ動画を投稿! まさかのスクラム挑戦にファンは…

「夢の共演!」「迫力が半端ない」槙野智章がSNSにラグビー日本代表とのコラボ動画を投稿!  まさかのスクラム挑戦にファンは…

浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、自身のインスタグラムに異色のコラボ動画を投稿した。

その相手とは、今年のラグビーワールドカップ日本大会で、グループステージを全勝し、史上初のベスト8入りを果たしたラグビー日本代表の中島イシレリだ。美容院で偶然出会ったというふたりは、中島の口癖である「YEABOII(イヤボイ)」をともに絶叫するなど、すぐさま意気投合した様子だ。

「本物のスクラムはやはり…凄かった」とのコメントとともに槙野が投稿したのは、美容院内でスクラムを組む動画。「どうやるんですか?」「こうですか?」と探り探りで組み始め、最後にはともにカメラ目線で「イヤボイ!」とコメントし、その場は笑い声で包まれていた。

スポーツの垣根を越えたコラボ動画にファンからは、「迫力が半端ないですね」「夢の共演!」「元気の塊同士のコラボ!」「好きなふたりが一緒にいて嬉しい!」など多くの反響が寄せられた。

浦和は11月10日に、サウジアラビアのアルヒラルとのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝、1stレグに挑む。2年ぶりのアジア制覇に向け、槙野にはラグビー選手並みの、力強い身体を張った守備に期待したい。

文 / THE DIGEST編集部
写真 / 茂木あきら(THE DIGEST写真部)

Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by THE DIGEST