TVアニメ『魔法使いの嫁』セス・ノエル役に諏訪部順一!情報解禁

TVアニメ『魔法使いの嫁』セス・ノエル役に諏訪部順一!情報解禁

2017年10月から放送されるTVアニメ『魔法使いの嫁』より、第2弾ビジュアル&PV、さらに場面カットが同時解禁された。

本作は、現代のイギリスを舞台に、イギリスを舞台に人ならざるものが見える少女・羽鳥チセとそんな彼女を500万ポンドで買った人外の魔法使い・エリアスの2人の姿を描く、ヤマザキコレの大人気マンガ『魔法使いの嫁』(月刊コミックガーデンで連載中)のファンタジー作品。そんな本作の映像化を担うのは、『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』など、数々の話題作を手がけるなど、ハイクオリティかつエモーショナルな映像を作り続けるWIT STUDIOだ。

TVアニメ『魔法使いの嫁』予告編

さらに、TVアニメに登場する新規キャラクターとキャストも解禁された。

魔法機構(マギウス・クラフト)の技師で、男勝りの面倒見の良い女性アンジェリカ・バーレイ役に甲斐田裕子、教会の神父サイモン・カラム役に森川智之、そのほか、セス・ノエル役に諏訪部順一がそれぞれ決まり、コメントが届いている。

 

 

 

【コメント】

アンジェリカ・バーレイ役:甲斐田 裕子
現場はとても丁寧な作品づくりで、スタッフ・キャトのへ愛が溢れいます。現代を舞台にしながらも、ちょっと不思議魔法の世界迷い込んだ雰囲気、魅力溢れるキャラクター、魔法を美く表現した映像、音楽に浸ってちょっと日常を忘れ覗き来ください。私はチセを演じる種崎さんの自 然でチセらしいお芝居に惹き込まれ、見守るアンジェリカの気持ちと一体なりが収録を楽しんでいます。

 サイモン・カラム役:森川 智之
とうとう、アニメーションとして、ファンの皆さんに御見せできる日がやってこようとは、私、今からワクワクしております。美しい映像と素敵な音楽も楽しみのひとつです。さて、エリアスたちと付かず離れずの距離感で、ちょっと不思議な関係性を持つ神父、サイモン・カラムを演じることになりました森川智之です。私も皆さんと同様に、この作品で世界の美しさを識りたいです。お楽しみに!

 セス・ノエル役:諏訪部 順一
美しく描かれる世界の中で繰り広げられる物語です。アニメに関わらせていただくことが決まる前から原作を読んでいたのですが、その空気感と紡がれるドラマが本当に魅力的で。いち視聴者としても非常に楽しみな作品。より多くのみなさんに御覧いただけると幸いです。

【最新場面カット】








TVアニメ『魔法使いの嫁』

【CAST】
羽鳥チセ:種﨑敦美
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
アンジェリカ:甲斐田 裕子
サイモン:森川 智之
セス役:諏訪部 順一

【STAFF】
原作:ヤマザキコレ(マッグガーデン刊)
シリーズ構成/監督:長沼 範裕
脚本:高羽 彩
キャラクターデザイン:加藤 寛崇
色彩設計:小針 裕子
美術監督:竹田 悠介
撮影監督:鈴木 麻予
CGIディレクター:須貝 真也
2Dワークス:西谷 知恵
特効監修:谷口 久美子
特殊効果:荒畑 歩美
編集:今井 大介
音楽:松本 淳一
音楽制作:フライングドッグ
音楽制作協力:BASiLiCA
音響監督:はた しょう二
音響効果:出雲範子
音響制作:サウンドチーム・ドンファン
アニメーション制作:WIT STUDIO
製作:魔法使いの嫁製作委員会

(c)2017 ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会
(c)ヤマザキコレ/マッグガーデン


TVアニメ『魔法使いの嫁』オフィシャルサイト
http://mahoyome.jp/

『魔法使いの嫁』原作