人気声優・梅原裕一郎「どんどん服を脱がされ…」レスリー・キーとの禁断の撮影

人気声優・梅原裕一郎「どんどん服を脱がされ…」レスリー・キーとの禁断の撮影

世界的写真家、レスリー・キーが男性声優を撮り下ろす「TVガイドVOICE STARS vol.2」(6月29日発売)巻末連載のキャストに若手声優・梅原裕一郎が決定。先行カットが公開された。

梅原裕一郎は、放送中のテレビアニメ『カブキブ!』の村瀬とんぼの声を担当するなど実力はもちろん、甘いマスクで人気上昇中の若手声優。今回の巻末連載は、レスリーによる熱いリクエストで実現したという。

今回公開された先行カットには、レスリーだからこそ引き出せる、クールでスタイリッシュな梅原裕一郎が写し出されている。

なお、同企画では梅原のロングインタビューに加え、本人直筆による50問50答も掲載されているので要チェックだ。

◆梅原裕一郎のコメント
今まで経験したことのないような撮影でした。ポージングひとつにしても、レスリーさんに細かく指定していただき、「こういうものを求めているんだ」というのが分かりやすくもあり、楽しさでもありました。スタッフの皆さんがすごい熱意で撮影に臨んでくださったので、僕も頑張らなきゃと思い、どんどん服を脱がされビショビショになりましたけど(笑)、自分にとって新たな挑戦になりました。いつもと違った撮影方法で、他の雑誌とは全く違った雰囲気の写真になっているはずです。新たな僕の一面が見られると思うので、ぜひお楽しみに!

「TVガイドVOICE STARS vol.2」では表紙の宮野真守のほかにも、「夏アニメの主役たち」と題して「DIVE!!」から梶裕貴、「ひとりじめマイヒーロー」から前野智昭&増田俊樹、「バチカン奇跡調査官」から岡本信彦がそれぞれ登場。さらに「活撃 刀剣乱舞」の主題歌を担当する斉藤壮馬のアーティストデビュー記念イベントの密着リポートも掲載される。

また、木村良平による飲み歩き連載「酒と泪と良平と」の第2回や、新プロジェクト「EGUMI」を立ち上げた江口拓也による対談企画、さらには柿原徹也のツアーファイナルの模様も紹介する。ニューカマー企画では、アニメ「ナナマル サンバツ」主演の堀江瞬、「遊☆戯☆王VRAINS」で主役に抜てきされた石毛翔弥がそれぞれ登場する。


「TVガイドVOICE STARS vol.2」
発売日 : 2017年6月29日(木)
※一部、発売日が異なる地域があります
定 価 : 本体1,200円+税
表 紙 : 宮野真守
宮野真守/梶裕貴/前野智昭&増田俊樹/岡本信彦/斉藤壮馬/木村良平/江口拓也/柿原徹也/堀江瞬/石毛翔弥 etc.