カン・ドンウォン、8月公開の最新主演映画『隠された時間』予告映像&ポスタービジュアル解禁‼

カン・ドンウォン、8月公開の最新主演映画『隠された時間』予告映像&ポスタービジュアル解禁‼

8月19日(土)より、シネマート新宿ほか全国順次公開となる、カン・ドンウォン主演最新作映画『隠された時間』の予告映像とポスタービジュアルが解禁された。

本作は、満月の日に行方不明になった少年ソンミン(カン・ドンウォン)と、彼を信じる少女スリン(シン・ウンス)をファンタジックに描いたラブストーリー。

外見は大人でいながら心は少年という難しいキャラクター・ソンミンをカン・ドンウォンが繊細に瑞々しく表現。そしてヒロインの少女・スリンを、岩井俊二監督の短編映画『チャンオクの手紙』への出演が記憶に新しいシン・ウンスが演じる。 

このたび解禁となった予告映像は、島に転校してきた少女スリンと幼いソンミンの出会いと初々しい淡い恋模様を予感させる映像から始まり、緊張感が高まるスリリングな展開と神秘的で美しい映像が印象的な予告編となっている。

さらに解禁されたポスタービジュアルは、一筋の光の中でしゃがむカン・ドンウォンに手を差し伸べるシン・ウンスの姿が、本作のファンタジックな世界観のなかで写し出されている。

<STORY>
3人の子供たちが謎の失踪を遂げた事件。時間と空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたと主張する、“心は少年のまま”のソンミン(カン・ドンウォン) と、唯一彼を信じる少女スリン(シン・ウンス)。しかし、周囲の大人たちはスリンが正体不明の謎の大人に振り回されていると心配し、警察がソンミンの後を追う。果たして彼は本当に時間の中に取り残されていたソンミンなのか、もしくはただの不審者なのか―。

 



『隠された時間』
8月19日(土) シネマート新宿ほか全国順次公開
出演:カン・ドンウォン「華麗なるリベンジ」「MASTER/マスター」
シン・ウンス、キム・ヒウォン、クォン・ヘヒョ、ムン・ソリ、オム・テグ、イ・ヒョジェ
日本語字幕:金 仁恵
配給:ハーク

© 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.