おすすめの無料競輪予想アプリをランキングでご紹介!cmで人気のあのアプリも?

おすすめの無料競輪予想アプリご紹介!口コミやキャンペーンが良いアプリを厳選しました!

競輪予想アプリについてご紹介

全国43ヶ所の競輪場で開催されるレースは、近頃インターネットやスマートフォンを使ってどこでも簡単に車券を購入できるようになりました。

ですが、簡単に購入できて多くのレースで勝負できる反面、その分の情報収集はかなり手間です。

レースの予想を考える場合、ラインがどうなるのか、どのような選手なのか等、直接見ることができないので、情報を精査する必要があります。

膨大な情報量なので、1・2レースくらいなら情報を集めれても、それ以上は厳しいと言えるでしょう。

そういう時に、予想の手助けとなるものがあればいいなと考えたことはありませんか?

新聞に掲載されている競輪情報や、競輪予想サイト、競輪アプリなどを見て予想の役に立手ている方は多いでしょう

そこで今回は競輪予想アプリについてご紹介します。

競輪に関する情報がたくさん用意されていて、簡単にみることができるので、ご自身の予想にきっと役に立つはずです。

是非、最後までご覧ください。

競輪アプリとは?

競輪アプリとは

まず、競輪予想アプリとは?と思う方もいるでしょう。

競輪予想アプリとは、お手持ちのスマートフォンで競輪予想や予想をする上で必要な情報を提供してくれるアプリのことです。

個人が作っているものから、CMが放映されるほどのアプリまで多数存在します。

そこで、その競輪予想アプリを使うことで得られるメリットや、反対にどういったデメリットがあるのかを見ていきましょう。

競輪予想アプリのメリット

競輪予想アプリを利用するメリットとして1番に考えられるのが、予想に必要な時間が短縮できるところでしょう。

「仕事の合間しか競輪で予想する時間がない」

「競輪初心者なので、予想に時間がかかる」

こういった方には、簡単に競輪の予想に関する情報が競輪予想アプリで見れることがメリットと言えます。

また、競輪予想アプリの中には一部プロが予想を提供しているサービスもあります。

自分の予想で思ったような結果が付いてこない場合は、競輪予想アプリを見ることで予想の質を上げることも可能でしょう。

さらに、ほとんどの競輪予想アプリが無料で利用することが出来ます。

どのアプリであっても全国の競輪場で行われているレースで勝負ができるので、競輪予想アプリを使うことはメリットがたくさんあると考えてよいでしょう。

競輪予想アプリのデメリット

競輪予想アプリを利用するデメリットとして1番に考えられるのは、情報の質が担保されていないということでしょう。

先程紹介しましたが、競輪予想アプリは自分の予想ではなく赤の他人が考えた予想です。

言うまでもなく、その予想をみて万が一負けたときには何の補償もありません。

事実、予想を公開している方は、競輪初心者の方から競輪歴が長いプロの方まで様々な方がいます。

そのため、予想が上手くない方や鉄板予想しか提供しない方など、その予想に相乗りするだけでは稼げない情報を提供している方が多いのも事実。

自身でそれらの予想が稼げる情報なのか判断出来る能力がなければ、競輪予想アプリを利用したところで稼げない場合もあるので注意しましょう。

おすすめする競輪予想アプリの条件について

おすすめする競輪予想アプリの条件について

今回、KPCは競輪予想アプリをおすすめする上で条件を設けました。

それが、以下の3点。

  • 口コミの評価が高いこと
  • キャンペーンやポイントが手厚いこと
  • 実際に利用して稼げること

キャンペーンやポイントが手厚く、口コミが良い競輪予想アプリは、ごくわずかしか存在しません。

その中で、実際に利用して稼げる競輪アプリはわずか数%程度です。

適当な競輪予想アプリを利用していては、悪質な競輪予想アプリで失敗する可能性が十分に高いと言えます。

そこで、安心して利用できる競輪予想アプリを選定するべく、KPCが上記の条件を設けさせて頂きました。

1つずつ確認していきましょう。

口コミの評価が高いこと

競輪予想アプリをおすすめする上で設けた条件の1つ目は、口コミの評価が高いことです。

今回おすすめするにあたって、KPCが判断した内容が間違っていれば元も子もありません。

KPCの独断と偏見にならないように、インターネットやSNSでの口コミを参考にさせていただきました。

「全く稼げない」

「情報が間違っている」

等といった、口コミが確認出来なかったアプリをご紹介しています。

キャンペーンやポイントが手厚いこと

競輪予想アプリをおすすめする上で設けた条件の2つ目は、キャンペーンやポイントが手厚いことです。

競輪予想アプリのほとんどは、登録特典としてポイントの付与やキャッシュバックなどキャンペーンを用意しています。

キャンペーンで貰えるポイントやキャッシュバックは、車券を購入する際に利用できたり、実際のお金に交換出来たりと、お得なキャンペーンばかりです。

キャンペーンを利用することで、稼ぐチャンスを効率よく増やせるでしょう。

このようなキャンペーンが手厚い競輪予想アプリを皆様に紹介します。

実際に利用して稼げること

競輪予想アプリをおすすめする上で設けた条件の3つ目は、実際に利用して稼げることです。

先程紹介した通り、競輪アプリは競輪初心者の方から競輪歴が長いプロの方まで様々な人が予想を提供しています。

誰でも考えられる予想を公開しているような競輪予想アプリでは、利用価値はありません。

情報の裏付けがしっかり取れていて、なおかつ稼げる予想を提供している競輪予想アプリをご紹介させて頂きます。

おすすめの競輪予想アプリBEST3!

ここまでで、競輪予想アプリの概要やメリット・デメリットをご紹介してきました。

ここからは、KPCが設けた条件に当てはまるおすすめの競輪予想アプリをご紹介していきます。

今回は、おすすめの競輪予想アプリのBEST3を紹介していますので、参考にしてみてください。

おすすめの競輪予想アプリBEST3「WINTICKET」

おすすめの競輪予想アプリWINTICKET

KPCおすすめの競輪予想アプリBEST3は、WINTICKETです。

WINTICKETは、競輪のネット投票や精算、ライブ映像の観戦ができる便利なアプリとなっています。

アプリで実際に投票する場合、WINTICKETに登録しなければいけません。

ですが、皆さん一度は聞いたことがある「サイバーエージェント」が委託を受けているサービスなので、安心して利用することができます。

WINTICKETには、初心者でも競輪を楽しむことができるような機能が備わっています。

それは「予想屋」や「AI予想」と呼ばれている機能です。

予想屋では、人気タレントの予想を参考に投票できるような機能になっています。

競輪を予想する上で、実力のあるタレントさんもいらっしゃいますので、参考にしてみるといいでしょう!

もう1つのAI予想では、文字通りAIがこれまでのデータを分析して予想を提供している機能です。

なんとこちらのAI予想、過去には3連単15,280円を的中させるほどの実力があるので、もし気になった方は参加してみてください!

また、WINTICKETではABEMATVと連携していて、競輪場のライブ映像を楽しむことが可能。

ライブ映像を見ながら、WINTICKETで勝負することができるのはとても便利ですよね。

そして、今WINTICKETではインストールして会員登録するだけで1,000円分のポイントが貰えます。

ポイントを使って実際に勝負することができるので、お得に利用することが可能です。

「試しにポイントだけで勝負してみたい」という方は、是非登録してみてください。

おすすめの競輪予想アプリBEST2「オッズパーク」

おすすめの競輪予想アプリオッズパーク

KPCおすすめの競輪予想アプリBEST2は、オッズパークです。

テレビCMがよく流れているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

オッズパークは、レースの一覧から出走表やオッズ、過去のレース動画はもちろん、アプリから手軽に車券を購入できるなど様々な機能が詰まった便利なアプリです。

その他にも、予想印や予想ブログ、競輪に関するデータも充実していて、重賞レースを通知で教えてくれるような機能も備わっています。

また、ログイン時には顔認証や指紋認証といった生体認証でログインを行うことが可能。

手間がかからず簡単にログインできるところも、便利な機能と言えるでしょう。

オッズパークは、スマホで手軽に予想から投票までしたい方におすすめな競輪予想アプリです。

その他にも競馬やオートレースにも対応しているので、気になった方は登録してみてください!

おすすめの競輪予想アプリBEST1「TIPSTAR」

おすすめの競輪予想アプリTIPSTAR

KPCおすすめの競輪予想アプリBEST1は、TIPSTARです。

新しい競輪情報サイトで一番の人気を誇ります。

その理由は、無料でポイントやアプリ内通貨を配布しているので、ユーザーにとってメリットが多いサービスです。

アプリ内では、競輪予想および車券購入をアプリ内通貨で楽しめます。

軍資金が無くとも、貰ったポイントやアプリ内通貨を貯めていくと、最終的には現金に交換することが可能。

イベントも数多く用意されていて、ミッションやガチャなどでポイントやアプリ内通貨を簡単に貯めることが可能なので、競輪ユーザーからの人気は計り知れません。

また、TIPSTARでは予想で良い成績を残しているユーザーを厳選して紹介していることもあり、精度が高い予想に相乗りすることも出来ます。

こういった誰でも楽しめる工夫がされているアプリなので、初心者から上級者まで幅広いユーザーから人気を集めています。

TIPSTARはWINTICKETと同様に、新規登録で1,000円分のポイントをプレゼント中です。

軍資金の用意が出来ない方、競輪初心者の方、様々な方におすすめできるアプリなので、ぜひ一度利用してみてください。

人気の競輪アプリ一覧表

人気の競輪アプリ一覧

ここでは、KPCがおすすめとして紹介できなかった競輪アプリを一覧で紹介しています。

注目されていたり、人気を集めているアプリを掲載。

KPCがおすすめした以外の競輪予想アプリを知りたい方は、是非参考にしてください!

アプリ名 こんな方におすすめ 車券購入 支払い方法 ライブ中継 レース結果・払戻確認
楽天Kドリームス 支払い方法が豊富
現金で車券購入したい方におすすめ
可能 銀行引き落とし
キャリア決済
電子マネー
コンビニ払い
クレジットカード
楽天ポイント
あり あり
競輪収支管理アプリ 収支管理をしっかりしたい方におすすめ 不可 あり あり
稼ぐ!競輪予想アプリ 初心者ガイド付き
これから競輪予想を始める方におすすめ
不可 あり あり
競輪ネット@なび ベテラン解説者の予想が聞ける
プロに頼りたい方におすすめ
不可 あり あり
競輪結果ビュワー 結果だけを表示
払い戻し金の確認だけしたい方におすすめ
不可 なし あり
KEIRIN Player 2日分の映像を見返せる
レースを見逃した人におすすめ
不可 なし あり
SPEEDチャンネル 競輪関連の番組を網羅
競輪番組を探している方におすすめ
不可 あり なし

競輪予想アプリのまとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「競輪予想アプリ」について紹介していきました。

これらをまとめると・・・

  • 競輪予想アプリとは?
  • 競輪予想アプリのメリットとデメリット
  • おすすめの競輪アプリBEST3を紹介
  • 人気の競輪アプリ一覧

以上の4点です。

競輪予想アプリは、様々なサイトを利用する手間が少なく、そのアプリ1つで全てが完結できる便利なもの。

また、競輪予想のプロやAI、競輪予想が上手いユーザーの予想を見ることが可能です。

ですが、競輪予想アプリにも様々なアプリがあります。

自分の目的に合った競輪アプリを見つけることで、予想の役に立つことは間違いないでしょう。

どの競輪アプリでも、簡単に利用出来るものが多いです。

競輪アプリを入れることで、競輪の右も左も分からない方でもきっと楽しむことができます。

初回登録キャンペーンを用意しているものもあるので、ぜひ一度利用してみてください。

よく当たる競輪予想サイトを2つご紹介!

今回は、競輪予想アプリについてご紹介しました。

競輪予想アプリをダウンロードして、少しでも予想を楽にできたらと思った方も多いでしょう。

そこで、そんな皆さんには「競輪で簡単に稼げる方法」をご紹介します。

その方法は・・・競輪予想サイトを利用することです!

過去に検証してきた競輪予想サイトの中から、無料予想がよく当たる競輪予想サイトを厳選して紹介します。

無料予想が当たるので、情報料金といったリスクを減らして稼ぐチャンスを手にすることが可能です。

登録や利用は無料で、毎日予想は公開されているので、これをみた方は今日から競輪予想で面白いほど稼げるようになるでしょう!

【よく当たる競輪予想サイト①】ケイリン宝箱

よく当たる競輪予想サイトの1つ目は「ケイリン宝箱」です!

参考までに下記の成績をご紹介します。

  • 的中率 :77.8%
  • 回収率 :240.1%
  • 累計収支:218,500円

素晴らしい成績を記録。

高い的中率を担保しつつ、大きな払い戻しも期待できる予想サイトに仕上がっています。

高い水準におけるバランス力があり、今後も稼ぎ続けること間違いありません。

ケイリン宝箱に興味を持っている方は、まずは無料予想から利用してみてください。

競輪の的中率を上げる競輪予想サイト

【よく当たる競輪予想サイト②】競輪ライジン

keirin-rizin_icatch2

よく当たる競輪予想サイトの1つ目は「競輪ライジン」です!

参考までに下記の成績をご紹介します。

  • 的中率 :100%
  • 回収率 :357%
  • 累計収支:142,800円

的中率・回収率ともに素晴らしい成績を残しています。

どの場面においても高い回収率を残しているのはもちろん、無料予想とは思えない程の的中率です。

無料予想でこれだけのクオリティを出せるサイトは中々見当たらないでしょう。

自分の予想の参考にするだけでも構いませんので、無料予想から試してみてはいかがでしょうか!

競輪の的中率を上げる競輪予想サイト